はごろも日記【2代目】

日常で起こったことや、趣味の三国志大戦、MHFのことについて語るブログです。よかったら見やがってください。mm

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



三国志大戦2の最後の時報戦♪

まぁ誰も見る人なんていないと思いますけど、書きますwww
タイトル通り時報戦です。

当たったのは、零さん2回 ちゃぶだいさん ひゅ~ずさん です。

時報戦1

こんなかんじです><  え?見えないって?頑張ってみてくださいww

名前は気にしないでくださいねww

自分のデッキは、なつかしの降雨落雷、4枚八卦、魏4でふ。

普通に全国なら降雨落雷で1回も負けなかったのに…時報で1回も勝てないとは…orz

他のデッキでは勝てたから…まぁいいかww

楽しめたしね^^

試合の詳細を知りたい人は俺と当たった人のブログにでも行ってくださいwww

お初w

現在午前2時21分…明日ってか今日から期末テストですwwまったく何をやってんだか…あぁぁww

はじめまして。はごろもです。

まぁ2代目ブログなんでね、自分のこと知ってる人が居たらコメントよろしくですww

最初に言っとくが自分の子と知ってる人は他のチームの人とかにこのブログのこと教えないでくださいね。いろいろと面白そうだしww

あれだよ、大戦引退とか言ってたけど皆に内緒で続けようかなぁと思ってますwwwww

三国志大戦や、モンハンのこと中心に書いていくのでよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

はごろも

Author:はごろも
gdgdな俺の2代目ブログへよく来たな。ww
まぁ見てやってくれw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
