はごろも日記【2代目】

日常で起こったことや、趣味の三国志大戦、MHFのことについて語るブログです。よかったら見やがってください。mm

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



コメ見たら…wwwww

いろんな人にこのブログがばれたので、もういっかな/(^O^)\

このブログ。。。ばらします(´・ω・`)

つうことで雛連の人達や、前のブログでリンク張ってた人、改めて相互リンクまたよろしくお願いしますww

今日の収穫はこんな感じッス!!

3のカードたち②


左上からSR呂蒙 俺の嫁(董白を咲くと交換)SR孫策 下はR曹丕 R羊姑 R夏侯淵

あんまりプレイしてないのにSR2枚R2枚は結構引きがよかったぜw

SE○A俺に麻痺矢号令を使えと?ww

いまさらだが一つ思ったことがある。SR引いてその次がRってパターンが多いwww

今日3回それを見たw 皆さん、SR引いたからといって席を立つのはやめましょうw


明日は朝からバイトなので…はぁ…めんど…ww  ノシ

羊コのコの名前を女へんにしたのはわざとですw

コメント

ではリンクは勝手に変更しますね。^^

SR→Rの流れはガチですね。
自分の周りもそんな感じの引きでしたね。
てか自分SR趙雲引いて舞い上がって席どいちゃったなwwwwwwwwwww
勿体無かったかな?w

うえwww自分もSR出た後発狂して席どいちゃったぞwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

はごろも

Author:はごろも
gdgdな俺の2代目ブログへよく来たな。ww
まぁ見てやってくれw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
