はごろも日記【2代目】

日常で起こったことや、趣味の三国志大戦、MHFのことについて語るブログです。よかったら見やがってください。mm

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



これはいい猿w

とりあえず今日の引きは…

猿w


左から R孫尚香 C姫(2枚目)R張角 R馬ショク(山手線とR羊姑+劉ヨウで交換)

結構気になってた呉の♀猿来ちゃいましたよww これは使わなきゃwww

SR孫策 R孫尚香 UC張コウ SR陸遜 R陸坑 武力26(?) 知力30くらいww

よし、いい感じだぜww 気が向いたら使ってみようかなww


メインデッキの件です。

多分メインデッキが決定しました。ww

SR諸葛亮 SR馬超 R徐庶 R疾風趙雲 軍師R馬ショク です。

え?前のメインデッキあんまりかわらねぇって?そんなのk(ry

まぁこんなかんじですw 3の諸葛、馬超、徐庶をもってる人はトレードおねがいしますw

ノシ

コメント

移転了解しました~。次回更新するときに、リンクを張り直しておきますね~。

はごろもさん発見!!
リンク貼らせていただきます(・ω・)

ハーッハッハッハ これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

はごろも

Author:はごろも
gdgdな俺の2代目ブログへよく来たな。ww
まぁ見てやってくれw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
