はごろも日記【2代目】

日常で起こったことや、趣味の三国志大戦、MHFのことについて語るブログです。よかったら見やがってください。mm

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



\(^O^)/

さすがにやりすぎました…

学校終わって、ゲーセンに行き、咲くに会い、とりあえずやることに…

SRを引くまでやめないということを勝手に決め、

1時30分くらいに始め、席をどいたのが4時10分くらいかな?

出費5000チョイ…orz

で、結局出たSRが…\(^O^)/

今日の収穫です

071217_2238~01


ほら、真中に見えるでしょ?1枚だけ金色に光ってるカードがww

左から 姫 曹ヒ チョウ蝉 羊姑 姫 下いって馬ショク カクカ です。

なんか、もってるカードばっかりでましたwwwwwwwww

orz

SRぬかして唯一もってなかったのがカクカのみww

まぁ無限回収中の姫が4枚になったのでおkかな??ww


全国とかで下の記事に書いた♀猿デッキつかいましたよww

はっきり言って♀猿は厨カードです。

城門張り付かせて憤激してればかなり使えますww


順平侯さんトレード掲示板まだぁー?(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

コメント

むしろ自分にダブったカードをプレゼントしてくれるんですね? ^^

掲示板はもう少々待っててくださいねw

いやいや(;・∀・)
ダブったの交換よろww

早く掲示板ほしいなぁ(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

はごろも

Author:はごろも
gdgdな俺の2代目ブログへよく来たな。ww
まぁ見てやってくれw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
