はごろも日記【2代目】

日常で起こったことや、趣味の三国志大戦、MHFのことについて語るブログです。よかったら見やがってください。mm

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



新年初の記事。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。(*´д`*)


さて、なんだか最近ゲーセン行くと雛連の人をよく見るんですよね…

ほら、今日も…
零さん
零さんを発見しましたww

さて次は誰の試合が見れるのかな…wwww


新しいデッキを作りやって来ました。

SR甘寧 SR憤激劉備 UC張飛 UC浄化 UC周倉 です。

Wワイパーかなり強いですww

周倉のとこを他のに変えようとしたけど、まぁいいかって感じで…ねww

っで、少しまわしてると…SR甘寧…orz

今日の甘寧の前に引いた最後のSRは。。。甘寧。。。。。。

そうです。SR甘寧2連続引きです。wwww

とりあえず、咲くが欲しそうにしてたので交換しましたm9っ`・ω・´)シャキーン


PS,月姫が13まいになりました。

コメント

はずかしいwwwww

確かフルぼっこにされた気が\(^o^)/

今度ははごろもさんのをこちらが見ることを期待ですww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

はごろも

Author:はごろも
gdgdな俺の2代目ブログへよく来たな。ww
まぁ見てやってくれw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
